導入までの流れ

導入までの流れ

1.お問い合わせ

弊社ウェブサイトのお問い合わせフォーム、又は電話にてお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ
052-414-6687(10時〜17時 ※土日祝日除く)
メールによるお問い合わせ
info@m-gps.jp
メールフォームによるお問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ」ページをご覧ください。

2.相談、プランの提案

御社の現在の勤怠管理状況やご要望のヒアリングをさせて頂き、御社に最適な活用方法・ご利用プラン・概算のお見積もりをご提案します。

3.デモ申し込み、設定

管理者パスワード変更機能除く、すべてのオプション機能が利用できます。
お申込み頂いた後にデモ用環境を準備し、デモシステムをご利用頂くのに必要な情報をご連絡いたします。
概ね3~5営業日でご利用頂けます。
※お急ぎの場合はご相談ください。

4.デモ運用の開始

1ヶ月、無料でテスト運用をして頂けます。
運用方法や仕様変更などお気軽にご相談ください。

5.お見積り&ご契約

御社に最適な仕様、追加オプションの決定したうえで正式な御見積書、御契約書をご用意させて頂きます。

基本の料金については「料金の紹介」ページをご覧ください。

6.システムの準備

スタッフやグループなど基本情報の登録など本運用の為の準備を行います。
※デモで使用したデータを初期化させて頂きます。
(デモデータを継続して利用したい場合にはお申し出ください)

7.お支払い

初期費用・月額利用料金をご請求させて頂きます。
入金が確認できました3営業日以内にシステムをご使用するために必要な情報をご連絡いたしますます。

8.本運用の開始



導入をご検討されている方やお悩みの方は一度ご相談ください。

導入を考えておられる方や少しでも迷われている方がいらっしゃいましたら、まずは弊社にお問い合わせ下さい。 弊社の営業担当者より詳しく丁寧にご説明させていただきます。 当社ではお問い合わせ後の無理な営業はしておりませんので安心してご連絡ください。


お客様からよく頂くご質問をまとめておりますので、「よくあるご質問」ページをご覧ください。

お電話でのご相談・お申し込み10時〜17時(土日祝日除く)052-414-6687

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