導入までの流れ

導入までの流れ

1.お問い合わせ

弊社ウェブサイトのお問い合わせフォーム、又は電話にてお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ
052-414-6687(10時〜17時 ※土日祝日除く)
メールによるお問い合わせ
info@m-gps.jp
メールフォームによるお問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ」ページをご覧ください。

2.相談、プランの提案

御社の現在の勤怠管理状況やご要望のヒアリング、御社に最適なご利用プラン・お見積もりをご提案します。

3.デモ申し込み、設定

テスト運用申し込みの後、デモサーバーの設定を行います。
申し込み後一週間程度で運用が可能です。

4.デモ運用の開始

2週間のテスト運用をおすすめします。
仕様の変更やご要望をお聞きかせください。

5.ご契約&着手金のお支払い

御社に最適な仕様、追加オプションの決定したうえで正式な御見積書、御契約書をご用意させて頂きます。
サーバーにシステムを導入する際にお見積もりの3分の1の費用をご請求させて頂きます。

基本の料金については「料金の紹介」ページをご覧ください。

6.サーバーの準備&システムの導入

御社にてレンタルサーバーのお手配をお願いします。また、サーバーにシステムを導入する際に、レンタルサーバーの管理画面パネル、FTP情報が必要になるためご用意をお願いいたします。
弊社よりお勧めのレンタルサーバー会社をご案内しておりますので悩まれている方はご相談ください。
「サーバーって何?」「FTPって何?」という方も弊社から分かりやすくご案内させて頂きますのでどうぞご安心ください。お客様からよく頂くご質問をまとめておりますので、「よくあるご質問」ページをご覧ください。

よくあるご質問

7.お支払い

サーバーへシステム導入する月に残りの費用をご請求させて頂きます。
ご請求するタイミングについては御契約書をお取り交わしする際に事前にご説明をさせて頂きます。

8.本運用の開始

設定後運用を開始します。本稼動まで責任をもってご支援します。

導入をご検討されている方やお悩みの方は一度ご相談ください。

導入を考えておられる方や少しでも迷われている方がいらっしゃいましたら、まずは弊社にお問い合わせ下さい。 弊社の営業担当者より詳しく丁寧にご説明させていただきます。 当社ではお問い合わせ後の無理な営業はしておりませんので安心してご連絡ください。

お電話でのご相談・お申し込み10時〜17時(土日祝日除く)052-414-6687

ページの先頭へ

お電話でのご相談・お申し込み10時〜17時(土日祝日除く)052-414-6687